奮闘記�−�My Revolution

内野選手(セカンド)に復帰!(^O^)/

たまたまですが・・・・・・・・・(._.)

こんな「チャンス」滅多にありません\(◎o◎)/!

もう、やるきゃないでしょう!

うるさいぐらい「声」出しして・・・・・・・・・

全力プレーをしてきました。

実は、数日前 もう一つチームに所属しました。

「練習」が中心なので!(もう最高です!)

そこで今日 そのチームの練習で、連携プレーの練習をしてからの参加だったので、タイミング最高でした!

そこで、ちゃんと「結果」が出ました。(^○^)

仲間達にも好評価だったので!(やったね(^○^))

打撃面では、打率は、0.3割ってしまったけど4−1で(涙)

でも、ちょっとでしたが、今までの自分より本当に僅かですが、

こんなにフィールドに立って、楽しかった事。
(生意気な事言ってすいません)

この気持ち、下手なりに気持ちが最高でした。

「トライ&エラー」

みんな挑戦していこうね!(失敗したら次頑張ればいいさ(^O^)/)

sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。