興味が無くなった?_(._.)_

この気持ち・・・・・・・

なんだろう〜

勝っても負けても・・・・・

「心」に響かない・・・・・

え?

もう、やめちゃう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














それは、、うさぎちゃんファンを?・・・・・

と言うか、プロ野球に興味が・・・・・・・・
(高校野球は、別格です。)






先日、昼休みに、電車乗ってまで野球三昧した時、反対側のグラウンドで、「明大軟式野球部」の練習を見た時・・・・・・

心が躍りました。

かっこいい〜(俺もって!)

今、自分は野球がめちゃ楽しいし、

「なにか」わかった感じが・・・・・・

それは、なにか解らないけど、

ただ今は、むしょうに今野球が楽しい。

不安・心配はあるけど、それ以上のなにかが・・・・・

練習は、最高ですね。

こんな気持ちを持っている中年オヤジっておかしいですか?

(自分と同じ気持ち持った人っているのかな〜(^◇^))




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。