奥様ゴメンネ!

昨夜は、久しぶりに爆睡して、ゆっくりな朝を過ごしました。

今日から、怪獣達も学校に登校して・・・・・・

静かな午前中を、まったりと?(町が静かでした。)

今日ある場所では、練習会があったみたいで・・・・・・・

行きたかったけど・・・・・・・

やめました。・・・( ̄  ̄;) うーん

先月(8月)の全ての日曜日、すべて「野球」に費やして・・・・・

それ以外にも、野球観戦に飲み会と、etc・・・・・

奥様を寂しい思いさせて事。

もっと家族サービスしなかった事。...... ( 〃..)ノ ハンセイ


だから、今月から少しずつ、ちゃんと!

心を込めて・・・

今までの反省もこめて、午後は奥様と、郊外のアウトレットまでドライブを兼ねてお買いもの〜♪

(でも、途中「バッセン」に寄させてもらって・・・・・・・パコ〜ンとスッキリヽ(^o^)丿)

※夜のPCもこれから、控えめになりそう?m(__)m

奥さんあっての自分なので・・・・・・・・・・・♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。