最高の最終戦(*^^)v

午前中、MUSASHIベンチャーズの練習に参加。

そこで、BENさんから、インナーマッスル・トレーニングの事
下半身強化の事を、、バッティングの事を、レクチャーして頂き・・・
もちろん、愛のノックも受けてきました(笑)

一度自宅に帰り・・・・暫しの休息・・・zzz

その後、決戦の舞台・・・・B.Fの最終戦に参加・・・・・
18:30プレーボール

全打席、ヒットは打てませんでしたが、最高の一日でした。

第一打席 ドンピシャのタイミングで、カキ〜ン
いった〜♪
と!思ったら、伸びず・・・・・・レフトフライ
あれが、ビヨンドだったら(笑)

第二打席 BENさんからの助言を意識して・・・・・・
ためてためて・・・・バットを最短距離から出したスイングも
”芯”にあたり!・・・・・・・

速い打球がセカンドの横を抜けるか?・・・・・セカンドちょっぴりグラブに当たりましたが、記録は、ヒット!
センター前に・・・・・やった〜♪
なんか?わかってきたぞ!

第三打席 1死満塁で・・・・・・
右に打つ事を意識して・・・・・ためてためて、打った打球は、
ライトの深い所に飛び・・・・犠打で・・・・・・打点1
最低限の仕事はやりましたよ〜♪

第四打席は、残念ながら四球・・・・・・・打ちたかった(涙)

4打席3打数1安打1打点

打った打球はすべて”芯”に当たったかな?・・・・
もう最高の気分です。

守備機会は、1回のみ。(本日はレフトでした。)
(練習の成果が出てますよ〜♪(^○^))
楽しいです。守備が(笑)

今日のナイターにも関わらず、気温も高く最高のコンデションで、
最終戦が出来、試合も勝利(*^^)v

B.Fの活動は今日が今年最後(後は大忘年会です!)
MUSASHIベンチャーズは、28日は最後ですが・・・・・
自分に「ヤボ用?」の為欠席・・・(こちらも忘年会が楽しみです!)
なので、今日が最後・・・・・・
チームみんなお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

あとは、ニコタマチームは、どうなんでしょうか?(笑)
年中無休?
それもいいかな〜ヽ(^o^)丿








sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。