やるっきゃないでしょう〜♪

本当に、自分のアホさが・・・・・(−−〆)

ちゃんと、ストレッチをしなかった”ツケ”が利息をつけて・・・・・・

もう”複利計算”で(爆)バブル時代みたいです(苦笑)

もも全体が、きんにくん痛です(ToT)/~~~

前回の試合で・・・・・・_(._.)_

後悔してもしょうがないので、無理せず治すとして・・・・・

この、冬は、じっくり「インナーマッスル・トレーニング」を・・・・・・

(肩を徹底的に・・・・・・・)

また、ちゃんとストレッチしたあと、

BENさん・ロボ=ノック38さんの・・・
(今お休み中のあの方のも)

愛情たっぷりノックを受けたいと思ってます。

内野も全ポジションが守れるぐらい・・高いな〜目標( ..)φメモメモ

もちろん、バッティングもねヽ(^o^)丿

では、その前に、エネルギー補充しておきますか〜♪

喜んで〜♪









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。