「風が強く吹いている」

数日前の、頭のネジが1本?抜けてから、元に戻った?「やきとり」です(^○^)



「短パン」での、夜の野球のおつとめ?は だんだん厳しくなってきました(笑)

終わる頃は、ちょうどいいけどねヽ(^o^)丿


「秋の夜長」にぜひ、おすすめの「DVD」を一本紹介します。(こぎすさんの好きな物ではありません!)

タイトルに書いた「風が強く吹いている」です!

無名の大学が「箱根駅伝」を目指すストーリーなんですが!

なんたってキャスティングがいい事と、この物語には、あるメッセージが込められているからです。

「ルーキーズ」のメンバーが多数出演してますよ(笑)

133分とちょっと長いかな〜と思うかもしれませんが、あっと言う間に時間が経ってます!

のめり込みますよ(自分はもう〜ヽ(^o^)丿)

時間は戻せないけどこれから新しいストーリーは作る事はできます。

だって主人公(主役)は「自分」なんだからね←こないだまで放送していた「月9」みたいかな(笑)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。