奮闘記�−� 0.322

0.322

昨日の試合でも、ヘボいながら ”H”が出て・・・

Ave 0.3オーバーの打率を前半戦、残す事ができました。
(今年の夏の”珍事”です)
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪)

この、サイトで、皆さんのおかげで、練習&試合を経験させて頂き、自分の糧とさせてもらってます。

まだまだ、自分は未熟者ですが、どうして皆さんが「試合」をしたがる理由がわかった感じがします。
(自分もちょっと、そんな気分です。だって楽しいから)
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪)


練習は、もっと大好きです〜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

これからも、皆さん・・・・・イジメて?じゃなくって可愛がってください(笑)







sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。