近距離ノック・・・・・・・・

今、一番はまっているものかもしれない!
外野フライは2番目に後退?(^。^)y-.。o○)



キャプテン」の谷口くんみたい

ボロボロに、なりたいのか?

多分・・・・・・・

なりたいんだと思う。

度胸や、反射神経、捕球が よくなるから。

それだけ?

やっぱ、こんな親父になっても、カッコいいプレーしたいのが、本音かも(笑)
(まだまだ・・・・・ずっと先だけど・・・・・でも・・・・・いつかは!)

じゃあ〜

やっぱり買っちゃう!

練習着!
(背中になんて書こうかな〜♪)

これで、思いっきり、気兼ねなく飛べるな〜(^○^)

あ!俺飛べるんだっけ!

だって・・・・・・・(爆)

バッチこい!

ノッカー大募集(笑)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。