怪獣2号がダウン・・・・・(涙)追記あります・・・・・

もしかして「インフルエンザ?」(>_<)
(怪獣2号が通っている同じクラスに1人・・・・・)

怪獣2号は、嘔吐と高熱でダウン(T_T)/~~~

明日、家族のみんなの予定は・・・・・・

奥様は、仕事・・・・・

怪獣1号は、部活動・・・・

残る自分は、野球の試合・・・・・・(>_<)

はい!その通りです(涙)

チームの代表には、帰宅後すぐ、明日の試合不参加の連絡を入れました。

明日の状況を見て、怪獣2号を 病院に連れて行きます。

家族が苦しんでいるのに・・・・・野球に行くなんて×

(当たり前ですが・・・・・(−−〆))

頑張れ怪獣2号!(大した事で無い事を祈るばかりですが・・・・・・)

もし朝、完全復活してましたら・・・・・明日参加(._.)・・・・・?

月末自分にとって、ビックプロジェクト?(笑)があるので・・・・・・

べ〜そのさんの愛人?に会えるかな(笑)

それまで、行いを良くしてないとね。

チームのみんな、明日頑張ってきてね!

自分は、自宅で、「こそトレ」しているから・・・・・・(笑)

追記・・・・

怪獣2号は、休日診療所にて診療終わりました。
インフルエンザではありませんでしたが・・・・・
「溶連菌」感染症でした。
点滴1本打ってきて(脱水状態だったので・・・・・・)
薬も一杯(笑)暫く薬のお世話になりそうですが、
すぐに学校には行けそうです。
皆さんには、御心配おかけしました。
そして、ありがとうございました。
来週には、自分も復帰(野球)?できそうです(^O^)/









sell怪獣達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。