いつのまに、3チーム所属していました�

この頃、やけに「早寝」になっていた感じがする、「やきとり」です。
(まあ〜確かに若くはないですが(^O^)/)

休日(公休)が休日になってません・・・・・でも、ニヤリ(笑)

ここ数カ月休日の一日の予定は、こうなってます
         ↓
野球⇒奥様の買い物のお付き合い(アッシー)⇒フロ掃除⇒洗い物 のサイクルが、ここ数カ月続いています・・・・・・・

そして、少しだけ進歩した事は、奥様の愚痴が出る前に・・・・・・・・

身体が無意識に反応して・・・・・・・・

”なにか”してます(笑)

3チームにも所属すれば、文句も言えませんが・・・・・・いつの間に!(驚)

これで、今年流行語にノミネートされている、あの方の「こそトレ」に参加したら・・・・・

ヤバイ?(笑)

奥様に、お土産のスイーツも価格UPしないとヤバイかな・・・・・(@_@;)



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。