課題が一杯・・・・・ですが、でも・・・・・

ほんの一瞬の判断をもっと、早く・・・・・・と!

思い知った今日の「ニコタマ練習会」でした。

やっぱり、地道な、走り込みでもっともっとスタミナをつけるぞ!

「瞬発力」が、ほしいです。←これは「サンタさん」にお願いできませんからね(笑)

上手い方のプレーは、やっぱり無駄が無く、正確なんですよね。

見る事も本当に勉強になりました。

BENさんもっと、素振りをして出直してきますm(__)m
べ〜そのさんナイスキャッチャーでした。(カウントおまけしてもらったけど・・・撃沈でした(>_<)

でも、悔しかったな〜・・・・・・今度は、絶対打つぞ〜・・・(ストレート勝負でお願いしますm(__)m)

とは、いえ・・・・・・・・

20〜50歳代が10数人集まった本日の練習会。

天候にも恵まれて最高でした。(結構温かったです!)


内・外野ともいい練習ができたと思います。


また集まった方々も皆さん「ナイス・ガイ」で、

良い人間が集まる所には、いい人間が集まると言う事は、本当ですね。

やっぱり、「おりさん」の人柄かな(ゴマスリスリ(^○^))

※ただ一つだけ心残りが・・・・・・近距離ノックができなかった事かな(^O^)/

また、次回の練習が楽しみです。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。