初対面の人ともすぐに友達になれるのが草野球?

おりさんの特命を請け、平キャボのメンバーに・・・・・

作戦は大成功!

不敗記録は継続中ですね!

おり代官様・・・・・・・・・・・・・

やきとりも(お主も)悪じゃなあ〜♪

うふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉお・・・・・・・・・

じゃなくって・・・・・・・・

無償トレード・・・・・・(涙)

多摩リバーズから放出!
(前回の成績で・・・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここからが、マジメにタイトル名のお話・・・・・・

今日、東京世田谷区羽根木公園で、野球大会がありました。

秋晴れの最高のコンデションの中行われました。

自分は、本日、平日キャッチボール側のメンバーとして参加。

誰も知っている方が(キャプテンジーノさん除く)いませんでした(寂)

でも、試合が始まってしまえば、仲ワイワイ(^○^)

結構ベンチ盛り上がった〜♪

相手チームの事・・・・・・・・・

べ〜そのさんの事やBENさん・カイザーさんの事、その他・・・・・・・

ここでは書けない事だらけ(大笑)

試合は残念ながらチームは惜敗しましたが、

こちらのチームは、イージーミスはほとんど無く
しまったプレーで、めちゃ良かったです。

残り時間での練習も色んなお話も出来たし、

(自分は楽しみ過ぎましたが(爆))

野球後の昼食会もまた盛り上がった!(笑)

なぜか野球の話は無かったけど・・・・・・・
(やっぱり、カレーとナンとキャプテン・ジーノさんの話で!)

野球と言う共通項だけで、たった数時間で友人ができる幸せ

最高ですね。

前回の日記で、身体に障害がある方々と野球をした時の気持ちを忘れずに。
当たり前に出来る事(野球)感謝して!
親・兄弟・彼女・彼氏・友人・恩師・自分に携わるすべての人に!

ありがとう!



今日は、参加しました皆さんお疲れ様でした。m(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。