「背番号16」


の「背番号」もらってきました〜♪

怪獣1号(中1)が・・・・・(*^-゜)vィェィ♪

自宅では、毎日奥様と・・・・・・・バトルしてますが・・・・・・(〃´o`)=3 フゥ

でも、部活は、この夏休み中も文句も言わず 頑張ってきたね v( ̄ー ̄)v

その御褒美かもしれない。



これからも、どんどん活躍して・・・・・・・・・

「島袋君」みたいになれとは言わないけど・・・・・・・・(笑)

青春時代を「野球」で楽しんでほしいな〜♪

今自分は、怪獣2号(小5)に負けないように、
(成長期に入ったみたいで・・・・・・長男と同じ位の身長に・・・・・・・)
やべぇ!

なので?

今日午後から、ある練習会に参加してきました。

そこで、べ〜そのさんも一緒でした(笑)

相変わらず、熱かった(暑かった?)です(^O^)/

また、一緒に練習しましょうね〜♪(お疲れさまでした。)

(参加しました皆さん、お疲れ様でした。そして代表様も・・・・・いつも御苦労様です。)






sell怪獣達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。