やっぱり練習は必要ですね。

おりさん主催のニコタマ練習会に参加させて頂きました。
(キングharuさんは、早く来てグラウンド整備してました。ありがとうございました。
べ〜そのさん、練習球や、キャッチャー道具一式ありがとうございます。)

そして、爽やかな「秋空」の中みっちり2.5時間?

秋風が爽やかで・・・・・・

楽しかったです。

守備練では、自分的には、外野フライの練習がたくさん出来て、◎(二重丸)でした(笑)

以前の日記で「外野フライを極める」について書きましたが、

自分の順番以外の時も、他人の時が順番で、その打球の行方と打球の角度・スピードを見て
自分だったらどうする?って
勉強になりました。
まだまだx100ですけどねヽ(^o^)丿

打撃練習では、、みっちり「遊ばれて・・・・・・」

変化球に対応が・・・・・・・(カーブ・スライダー)

”タメ”が・・・・・・・

ここでも、イジラレてるな〜って・・・・・・(笑)←キングharuさんから温かい一言を頂きました(^○^)

う〜ん・・・・・・・バットにボールが当たんないよ〜(>_<)

空気を斬りまくってました(−−〆)

イメージだ!

俺は、やれば できる子なんだ〜♪って(笑)

追記 おりさん今日は色々とありがとうございました。
そして、お疲れ様でしたm(__)m


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。