練習会に・・・・・・

19:00〜21:00まで、城北中央公園と言う所で、練習会に参加してきました。

雨も降らず!

ラッキーd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

べ〜そのさんは、もちろん「参加」ですが(笑)

相変わらず、熱い男でした!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

あっと!言う間の2時間。

今回は、参加人数も多く楽しかったな〜♪

反省点もはっきり 明確に・・・・・もっともっと パワーを!

飛距離と、全力ダッシュ!

ふふふ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


次の試合では、BENさんみたいな、プレーを、やっちょうおうかな〜よろしく(^ー゜)ノ

本日は、かもめさん、kazuさん、一緒の自主トレありがとうございました。

また、ノッカーを!

そして、主催者 カイザーさん、ありがとうございました。

最後に参加しました、すべての皆さんお疲れ様でした。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。