奮闘記�−� 元気で〜す (^O^)/

昨日 晴天だった10時から 新しく所属させてもらったチームの練習に参加して・・・・・

18:30から、小雨が降る中 キャプテン?を務めさせてもらっているチームの試合に参加・・・・・

(ボロボロになりながら楽しんできました〜♪)

そして自宅に戻った時は、22時すぎ・・・・・・

そこから遅い夕飯と缶ビールを3本飲んで、

「ルーキーズ」ちょっと見て(自分に「喝」を入れて?・・・・・・・・

おやすみなさい(-_-)zzz

でも朝は、普通に起きて・・・・・

気合いを入れて、いざ出勤!

疲れは、溜まっているはずなんだけど、なぜか元気!

(膝は、ガタガタだけどね(._.))

さて、明後日もフル活動みたいだ!

自分に、ファイト!

(でも俺って何歳だっけ(゜-゜))






sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。