Mが開花?

ノッカー!ボール来ないぞ〜♪
   ↑
(べ〜そのさん)

途中、kaiser22250さんに、ノッカーになって頂き再度・・・・・・・・

バッチこ〜い!

(先ほどは、べ〜そのさん、すみませんでした。大声を出してしまって・・・・・・m(__)m)
(kaiser22250さんも・・・・・・・m(__)m)


そのおかげで、練習時間を割いてしまって・・・・・・・

バッティング練習できず!

参加していた皆さん、ごめんなさい m(__)m x2

実は、この頃・・・・・・

野球に参加したら、ユニホームを汚さないといけない感じになってみたいで
                   ↑
              あとが大変なんですが(爆)

実は、壮平さん、ジャスミンさんが所属しているチームの練習に参加してから?

守備練が、クセに(笑)

そういえば、チーム名に・・・・・・Mがついていたような (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ど素人レベルから、ちょっとは、上がったかな?

練習後の、ビールは、もう〜 し・あ・わ・せo(*^▽^*)oあはっ♪
  






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。