ビートルさんの弟です(笑)

おりさん、主催の野球大会に出席してきました。

こんなに野球って楽しいって、解かる試合に参加を!
(暑さだけは、ハンパじゃなかったですが!o(*^▽^*)o~♪)

ただ、思いっきり「疲れた!」って・・・・・

今も、限界状態かな(笑)眠いっす!

ただ、100%以上の声を出して試合に望みました〜♪

バッチこーい!って

士気を高める声を思いっきり・・・・・・

自分がぶっ壊れるぐらい「声」出しと、守備を・・・・・・

「集中力」だけは、保ちましたよ!

試合内容は、きっと、今日参加した皆さんが「日記」書いてくれると思いますので

割愛させて頂きますが・・・・・・・

でも、今回相手チームの仲となってしまいましたが、

ビートルさんの相手を思いやる声がけには・・・・・・・・・

参りましたm(__)

流石です。

追記

反省会は、また 皆さんありがとうございました。

最高に旨い一杯を、皆と飲めました。°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

おりさん、ランディーさん、KIMさん、たけ監督さん、そしてビートルさん。
(今日参加した、すべてのみなさん ありがとうございます。)

こぎすさんへ〜今日も、緊張しないで「ショート」守ったよ(笑)
(ちなみに、自分のポジションは、6→5→7楽しかった〜♪)

野球の神様ありがとう!

練習はウソつかない!って。

(数年前の自分じゃない考えられない自分がそこにいましたから!)

sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。