楽しい休日�(奮闘記�−�)世界でいちばん熱い夏


焦げる〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


本日「東京」で一番暑い所で野球やってきました(笑)

楽しんできましたよ〜o(*^▽^*)o~♪

昨日の特訓?のおかげで、楽しみにしていた守備機会はありませんでした(>▽<)b OK!!

打撃面では、3打席2打数1安打1ファーボール
(三振・四球・センター前ヒット)

綺麗なヒットを打つとビールが美味いですよね〜('▽'*)ニパッ♪



打率も再度、0.3まであとちょっとです。

久しぶり会った仲間との、バカな事での盛り上がりO(≧▽≦)O ワーイ♪
試合後の、食事会で(⌒〜⌒)ニンマリ

いつまでも、この仲間と一緒に野球を続けて行きたいです。

だって楽しいから・・・・・!

これで、楽しい休日は、終わり。

さあ、休んで分明日から、仕事頑張るぞ〜♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ











































sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。