奮闘記�−�青空・・・・

ここ数日・・・・・・・・・

大好きだったお気に入りの曲が、感動しなくなった状態だったので・・・・・・・



でも今日は、元気に野球してきました。

大好きな仲間と!

”高島平”から近い河川敷で・・・・・

風は強く、砂ほこりで、コンタクトが・・・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!

でも、なんとか・・・・・回復!

ホッ!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

試合内容は・・・・・・

守備機会は、ヒット性の打球しか・・・・・・・バッティングが巧いの一言
(相手チームのみなさんナイバッチでした。)

打撃では・・・・・第一打席 ショートゴロ
          第二打席 レフト前ヒット(盗塁1)ユニホームが・・・・・(笑)
          第三打席 三振(その前の球、もうちょっと”ためて”打てたら・・・・(涙)もったいない)
推定90メートルは(笑)

試合は、大負けだったけど・・・・・・・

収穫も!

ちゃんと、”下半身”を使ったスイングが出来た事。
手打ちだと、速い打球は打てないし、外野にボールは飛ばないからね!
守備面では、技術面はまだまだだけど、楽しんでそして状況判断が早くなった事、もう、
メンタル面では不安が無い事。

こんな事書いたら、ある方から怒られそうだけど、
ちゃんとした、守備・打撃指導やアドバイスもなく、自己流でも、
ちょっとでも、”前”に進めたのかな?
楽しくってたまらないです。


だって・・・・・・・



某生保でジャイアンツの松本選手が登場するCMは、今の自分の中で「座右の銘」です。

試合終了前には、強風の事も忘れてゲームを楽しんでいる自分がいました。

今は、ただ自分に正直に!

そう、梅雨前の、すっきりした青空がありました。

あ!シャメ撮るの忘れていた(_ _。)・・・シュン









sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。