見せる野球(奮闘記�−�)


プレーボールが17時・・・・・

今日は、これ以上ない最高の環境と楽しい野球をプレーしてきました。
(対戦相手は、強豪かな?(レベルが上のチームです!))



涼しいし、西日に苦労しないで済む人工芝での球場で!

そこのバックネット裏には、JALの本社ビルが(笑)

その上空には、飛行機が飛んでます・・・・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

(自分が通勤している所です(大ウソ))


本日、所属チームがメンバー不足で、ライバルチームから助っ人をお願いして試合をやってきました。

その助っ人さん達は、楽しい方々で、楽しいのなんのo(*^▽^*)o~♪


センターに守ってくれた方は、職人というぐらい最高で(元高校球児→大学野球)
それでいて、楽しいし謙虚の方でした)


センターの方の、一歩目のスタートの早さは、半端じゃないぐらい・・・・・

それでいて「華麗」で余裕も!

近い未来俺もって・・・・・・・・((o(*^^*)o))わくわく


打撃面では、2−1
(レフト前ヒット・三振←マジになってしまいました(>_<))
守備機会は、ヒットの打球の処理と三塁へのカバーリング)

でも再び、打率が0.3オーバーしました。

やったぜ!

程良い緊張感での野球ってこんなに楽しんですね〜(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

さあ〜早く来週にならないかな〜c(>ω<)ゞ イヤァ〜

(追記) 

大声番長様へ、指摘されていた事、頑張ってます。
コントロールは、まだまだですが・・・・・・(送球が高く行ってしまいます・・・・・)





































































sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。