熱戦あとの・・・・・

西東京の代表が、昨日決定しました(涙)

ちょっと悲しくって・・・・・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

深夜の「速報甲子園」は見ないで就寝しました(滝涙)

そして、今日 職場の裏にある、日鶴のグラウンドの前を営業車で通った時・・・・・・・・・・・

寂しく・・・・・

ポツ〜ンと・・・・・・・・


ちょっと前まで、大きい声が響いていた同じグラウンドとは思えませんでした。

いい親父が、ちょっと・・・・・・・

目が潤んじゃった(笑)

でも「早実」西東京代表として頑張ってね!

(おまけ)

日曜日の試合後、旨い一杯飲んで就寝後「右肩」に激痛?(ちょっと大げさですが)

そして、今日帰宅後まで、痛かったのに・・・・・・・・

昨日なんてバット振るなんて出来ませんでした(/_<。)ビェェン


今は、普通に大丈夫です。

なぜ?

治ったらなら!

もしかして≧(´▽`)≦アハハハ

tateさんではありませんが、めざせ0.5?(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。