忘れない夏に!

散髪してきました〜♪

バサッバサッって感じで・・・・・・楽になった〜♪(サイフは、いつも軽いですが"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック)




今、気になる事が・・・・・

数日前から”左ひざ”が階段を上ると、痛いのですが・・・・・・

少し運動をしてしまうと、違和感がなくなります。

大丈夫なのかな〜??



今、本当の意味で、心から野球が楽しくなっています。

歳のせいか?夏から始まったドラマ(テレビ)も全然見なくなっていて、

違う事を・・・・・カキーン!""( ・_・)_/彡° ヾ(゜○゜;)アァ・・・←こんな事です「イメージ」

あれだけ大好きな「ビール」も、「外」以外では、めちゃくちゃ飲んでません。
(病気ではありませんよ!ヾ(;´▽`A``アセアセ)



       
泥んこになって、ただ白いボールを追っかけている自分が今好きになり始めています。

(洗濯は、大変ですがヾ(@^▽^@)ノわはは)

努力をしたから「結果」が出る訳じゃないけど、そこまでの「過程」が大事だと思ってます。

苦しい事を頑張った記憶は、一生物だから。


そして、野球を通して、沢山の出会い!本当に良くして頂き感謝してます。


追記 試合後の一杯だけは、止められませんヽ(´▽`)/へへっ
     なんであんなに、旨いんですかね〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。