enjoy baseballって意味が解った?奮闘記�−�

トンボ〜とんぼ〜・・・・・・・・

歌ではありません(笑)

球場の神様ありがとうございます m(__)m

プレーしたみんな楽しんで?いましたから \(^o^)/

ナイターは最高ですね (⌒〜⌒)ニンマリ

涼しいし・・・・・太陽も眩しくないので・・・・・(⌒-⌒)ニコニコ...


今日、対戦した相手は、チーム名を変えメンバーも若返りをして・・・・・

旧メンバー数人除いて・・・・・・・

みんな20歳代前半じゃん〜w( ̄△ ̄;)wおおっ!

でも、今の”やきとり”は、問題な〜し(大ウソ?)

守備機会は、0・・・・・ヒット性の当たりの処理のみ(涙)

打撃面では、3−1(打率0.28に・・・・・ちょっとだけUP!)

脇をしめ、たたんで・・・・・・・

ふふふふふ・・・・・・・あの感触は (^ー^* )フフ

(残りの2つは、ファーストフライと三振です・・・・・(>_<))

今、自分に課している課題は・・・・・

大きい狙うのではなく、内野の頭を越せばいい感じで、

コンパクトに!

打つべし。打つべし!



これで、前半戦も終了です。

今の調子のまま、後半戦も行ったら・・・・・・・

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

こんなに、野球が楽しいの初めてかも(笑)

守備面も、バッターBOXに立つ時よりも、リラックスしている自分が好き(笑)

バッチこーい!

でも、これに調子にならず、まだまだ、もっと練習頑張りたいR40オーバーの親父です。
(試合前のノックは、ほどほどに・・・・・・・アンダーシャツの替えなかったので・・・・・(涙)

水分補給も忘れずに!

行くぜ〜オォー(>▽<;; アセアセ



sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。