今、「旬」のべ〜そのさんに会ってきました。


ラボーラで今一番熱い男!

べ〜そのさん  うふ♪(* ̄ー ̄)v

会ってきましたよ〜♪

そう一緒に野球を!

楽しかったですよ〜 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

守備練習の時は特に ( ̄ー ̄)ニヤリッ

最後は、投手までやって・・・・・・・対戦次回におあずけですね o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でも、一番存在感がありましたよ〜♪ べ〜そのさんが!
(゜∇^d) グッ!!

また、一緒に野球やりましょうね。

そして、お疲れ様でした。

最後に、「ウイークデープラクティス」のメンバの皆さん・MUSASHIベンチャーズの皆さん・違うサイトから参加してくれた皆さん、お疲れ様でした。
楽しい一時を堪能出来ました。
この場を借りて、お礼を!
ありがとうございました。

日曜日の試合が楽しみだな〜(^○^)

























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。