FC東京のグラウンドのある町に住んでます。


自宅から徒歩5分以内にあります。
(めちゃ立派な施設ですよ!)

昨年の「全国高校サッカー選手権」でも、近隣の「東久留米総合」が東京代表にもなってます。

結構「サッカー人気」が高い地域で、

自宅から近い所に「フットサル場」があります。4面かな?(青梅街道沿い)

さっきもその近くを・・・・・・・

いい大人が、大きい声を出して・・・・・・

熱いっす。

結構女性も、フットサルプレーしている方が多かったです。

でも、野球は、もっと熱く、リトル・シニアでも結構強豪チームがあり・・・・・・

高校野球では、都立高では、あとちょっとで「甲子園」も夢ではなかったか!って高校があります。
(怪獣1号は、ここを狙っているみたいですが・・・・・・・頑張れ!)


今日もさっき、「儀式」?を終わって 久しぶりに、アルコールを口にしました。

うめぇ〜♪

これ以上旨い一杯をめざして、明日もハングリー精神で!

                  ー追記ー

職権乱用ではありませんが、メーカーさんからの「サ・ン・プ・ル・」をつまみを頂き、週末に備えてます。

さあ〜明日も仕事!頑張ります。

では皆さん、おやすみなさい。

やきとり

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。