ちょっと涙が潤みました・・・・・

昨日の深夜から始まった

「速報甲子園」

各都道府県の甲子園大会予選の試合の結果や出来事を紹介する番組なんですが・・・・・・

そこで、東東京予選「帝京ー国士舘」のハイライトをやってました。

そこに、見た事のある選手とお母さんが登場してました。

ホームランを打った国士舘の「大久保 乃輝」選手!とそのお母さん!

え!

昔一緒に遊んだ職場の仲間の子供でした。(家族単位で・・・・・)
(お母さんと嫁さんとは、アルバイト時代お世話になっていて!)

あんな、やんちゃだった君が!(めちゃデカくなって!)

お父さんは、(自分より1つ年下)治療虚しく昨年なくなりました。
(やんちゃで、楽しい、仲間思いのいい奴でした。)

彼も(お父さんも)昔は、高校球児だったので

きっと乃輝君が、打ったホームランは、彼も天国から喜んだでしょうね。
そして、乃輝君も、お父さんに捧げたホームランだったのかもしれませんね。

この番組を見たのも本当に偶然で、野球の神様が教えてくれたのかもしれません。

野球は、まだまだヘタッピな僕だけど、君の分まで自分は、一生懸命 子供達と「野球」楽しむね!





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。