シーズン・イン・ザ・サン(奮闘記�−�)


高校野球公式戦でも使用する球場で、”試合”してきました〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

河川敷をホームとする、我がチームには・・・・・・・・・・

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

もう有頂天です。

それも”ある連盟の大会”です。

本日、7番レフト〜♪

相手チームには、元高校球児もいました。・・・・・(何十年も前の (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

都立高の☆(星)とか言われている方も〜自軍から(^○^))

2回を終わって6−0で負けてましたが・・・・・・・

3回から、アラフォー軍団の我がチームは、ランナーをためて、能率のいい攻撃で・・・・・・・

ちなみに、私は・・・・・・

第一打席 内野安打
第二打席 ファーボール
第三打席 レフトフライ
第四打席 サードゴロ

でした。(打率ちょっとあがりましたよ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

守備機会は、4回 前の回 エンタイトルツーベースを打った3番打者だったので、ちょっと深めに守ったら、ショート後方に落ちるフライ・・・・・・思いっきりつっこみましたが・・・・・・届かず・・・ヒットに!
ユニホームが・・・・・・・(ToT)/~~~
あとの3回は、助っ人効果がでましたよ。
無事捕球(2回)。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
後の1回は、2塁ランナーがいて次打者が、レフト前ヒットを・・・・ランナーを本塁には進めなく
ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゜o゜)/(ウソです!)
でも、ほしかったんですよ〜♪


最終回なんと10−8で逆転しましたが、相手チームも意地の逆襲で1点返し・・・・・・
10−9
2死満塁で、4番打者です。

心臓バクバクもんです。

こんな緊張感。

でも最高です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(思いは、どんな打球だって捕ってやるぞ!って思いでピッチに立ってました。)

そして、4番が強振した当たりは、強烈なサードゴロ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

代表がきっちり捕って、サードベースを踏んで ゲームセット!

勝った〜♪

最高の笑顔です。

整列後相手チームと握手した時、そして”円陣”を組んで相手チーム名をエールを送った時、
最後にグラウンドの感謝をこめてトンボをかけた時、至福の時でしたね〜♪

気持ちは、なにか”夏”がきた感じが・・・・・・・

ビール旨い( ̄ー ̄)ニヤリッ最高の誕生日明けの試合でした〜♪























































































sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。