「あとひとつ」�

日鶴が激戦を勝利しました。
(奥様の母校なんです!)

ちなみに奥様は”南ちゃん”ではありませんので(笑)「剣」の道を極めていました(汗)

(西東京準決勝 日大三vs日鶴)

3時間以上の総力戦の試合でした。

(携帯のバッテリーは、カラになりました(笑))


今日の試合で一番感動したのは!

控え選手の実力です。

ここまで予選大会、出場機会のない選手が、代打や守備固めで出場して、

ちゃんと「結果」を残す所です。

こんな「大舞台」の試合で・・・・・・・

それは、いつ出場するか判らない状態で、腐らず黙々と練習を続けた「結果」なんですね。

それも「半端」じゃない練習をして・・・・・・




残念ながら「結果」が出なかった選手もいたと思います。

でも、そこまでの過程は、絶対人生の糧にはなるはずです。

それより、最高の青春時代の思い出だと思います。






自分が人生初の「大阪」大旅行をした時、日鶴は、「甲子園」に行ってます。

もしかして・・・・・・・再び?

甲子園まで、あとひとつ!

頑張れ〜♪








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。