「あとひとつ」

タイトルの言葉は、「ファンモン」の新曲の曲名です。

前回の日記で書きましたが「速報甲子園」で

2010夏の高校野球応援ソングです。

(PVには、楽天のマー君も登場してきます。)

心に響くいい歌詞なんですよね〜



自分は、知ってます。

失敗を糧にして、どんどん技術が向上している人々を・・・・・・・・

「努力」していたんだな〜って

それを思いながら聴くと・・・・・・・

グッときます。






下手さを、言い訳を言わず、

ただ、自分に正直に・・・・・

白いボールを立ち向かえれば・・・・・




お愛想でも、上手くなったな〜っていわれるぐらい
(言わせるぐらい!)


自分には、判るはず・・・・・・・・・






「あとひとつ」上を見て・・・・・・・

違う世界に行こうぜ!
















sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。