毎日が楽しいです。

(^^ゞ 汗もびっしょり・・・・・

でも、今では、クセになりつつ・・・・・・・

疲れていも・・・・・・・

バカと言われても・・・・・・

ナチュラル・ハイ状態を経験して・・・・・(脳内麻薬が出ている・・・・・?)

嬉しい限りです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

(苦しさを通りすぎると・・・・・”楽”になるんですよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



イジられても、泣かされても、誤解されようとも、マイ野球削除されようとも(笑)

苦しい事や嫌いな事に出会ったら、これは、神様に試されているんだな〜って

だから「ありがとう」って!思ってます。

これをクリアーしたら「次」があって、

どんどん「良い事」が起きる気がして・・・・・・d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

結構これって、伝染しますよ(>▽<)きゃー♪

すべて、プラス志向へ!


青春時代に出来なかった事を、今一生懸命”鳥返してます”(笑)

さて明日が楽しみだ〜♪♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。