奮闘記�−�楽しいな〜o(*^▽^*)o~♪


晴れているよ〜y(^ー^)yピース!

やった〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大好きな、「おおきくふりかぶって」のアニメ(今週回)を見て感動して、車中は、お気に入りの大好きなな曲を聞いて

いざ!

「夢の島」へ!(もうちょっとで、ディズニーランドの所です。)

本日は、守備の人に(笑)

打撃成績は、2タコで、3割切りましたが・・・・・・・・・

でも、良い事も・・・・・

(さっきまで、浴室で格闘してきました。、ユニホームと(泣笑))

守備機会は、4つ。(2つは、内野を抜けたゴロの処理)

あとの2つは、レフト前の打球をスライディング・・・・・・やった〜(笑)

あと1つは、目切りをして、後方の打球をキャッチ!

凄いぞ自分(^○^)

仲間達との、ハイタッチ!

R40まだまだやりまっせ!

そして、旨〜い一杯にありつけました。

来週も頑張るぞ〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ




























































sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。