「豆級〜初級」レベルの野球大会やりましょうね!

こんな野球大会があってもいいと思います。

入部者希望・・・・・


表向きは、初心者大歓迎とか言っても、違う場合があると思います。

結局・・・・・(涙)辛い思いする方々が多いと聞きます。

それは、チーム事情もありますし・・・・・・

でも、そんな方々がいたら・・・・・

どんどん声をかけてほしいです。

上手くなくっても、野球が好きなら、

楽しくなって、それからですよ!

もし、この「野球大会」が実現できたら

「試合中」

エラーしたって、三振しても「ドンマイ」です。(反省はもちろんです!)

ちょっとでも、自分自身が野球が巧くなりたい気持ちがあれば・・・・・・

だって、自分の仕事が「プロ」であれば、趣味は「ど素人」であっても、愛する家族や、将来ある皆さんになんの問題ないと思うし・・・・・・

だから、本当に野球レベルが、初級以下の方々と、楽しい、そして、ちゃんとレベルUPする野球大会を実施しましょう。

上手い人達(野球)だけが、このサイトの中心ではないと思う。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。