たった一曲でも・・・・・・

木村カエラ「Butterfly」を聞きながら、日記書いてます〜♪

いい曲ですね〜♪

もう一回・・・・・・・(爆)

自分は、ちなみに・・・・・・

野球の練習や試合に参加する前(出勤前)、必ずと言っていいほど・・・・・・

「熱闘甲子園」テーマソングを聞きながら、モチベーションを上げて、会場入りします。

ちなみに、自分は、one☆draft「情熱」やココロが止まらない「三枝 夕夏」が大好きです。

皆さんもそんな曲ありますか?


あと「leat of reason」のグループの「タイムアウトのない夏」の曲知っている方いますか?

めちゃ、いい曲らしいんですが、「ユーチューブ」にもないので(涙)


今年は、ちょっと、頑張りますよ〜ヽ(^o^)丿


何回「右腕」を天に上げられるのか!

そして、最高の一杯を飲める二岡(笑)

忘年会では「MVP」を?(夢?)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。