1995.1.17

がんばれ神戸!

さっきまで、「阪神淡路大震災」を題材にしたドラマを放送してました。

自分は、この年、「結婚」したので、思い出深い年でした。

2年前、神様?のプレゼントを頂き、「関西」に旅行できました。

そして「神戸」にも・・・・・(滞在時間は短かったけど。)

凄い復興の早さでしたね。

感激しました。

(Bさんも、負けないでね!)

震災で、今も心に「傷」を負った皆様、一日も早い心の回復をお祈りしてます。

沢山の悲しみを超えて、再び復興した「神戸」を見習って、

自分も、頑張っていきます。

「志叶わず」この世を去ってしまった方々の分も!

「人の役」に立てるように!

頑張って・・・・・

ヽ(^o^)丿







chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。