桜吹雪の中で・・・



入学式に行ってきました。(奥様が!)o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お留守番の自分は、誰も遊んでくれないので・・・・・

自宅下の公園で、ちょっと・・・・・・







やってきました(‐^▽^‐) オーホッホ







風が吹くと、綺麗なサクラ達が雪のように、パラパラと・・・・・・・・

贅沢だ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんな、最高の季節がある国に生れて、感謝・感激してます。





この方の事ではありませんヽ(´o`; オイオイ



そんな中、訃報もありましたね。

”キムタクコーチ”の若すぎる突然お別れ・・・・・・・

まだ37歳でした。

このサイトの皆さんも、普段は、企業戦士の方々や、家族の為、自分の為にお仕事頑張って

いる方々ばかりだと思います。

本当に無理はしないでくださいね。

最後に、木村拓也コーチ安らかにお休みください。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。