右肩がパンパンです。

自宅を、9時ちょっとすぎに出て・・・・・・

「浅草」で、グッPさん所属するチームの練習に参加。(ビートルさんは、もちろん!)
(たけ監督・KIMさんも参加されてました。)

その後、自分の所属しているチームの練習に「赤羽」に移動して・・・・・・
荒川河川敷で、たっぷり2時間・・・・

練習最後には、「右肩」はパンパンで・・・・・

その後、「新年会」を・・・・・・

このチームに入って良かったって、毎回思います。

本当に楽しい飲み会です。

来週は、試合のダブルヘッターになりそうです。

今日の収穫は、たけ監督とKIMさんと一緒に外野フライの練習かな(*^。^*)

楽しかったな〜♪

どうでしたか?今日のヘタッピのやきとりの練習風景は?
(とりあえず、”フライドチキン”は、回避しましたヽ(^o^)丿こぎす様m(__)m)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。