お礼 m(__)m

今、PCの横っちょに出ている温度計は、東京8℃を示してます。

う〜ん、ちょっと日中最近寒かったから、身体が寒さに慣れてきたんでしょうか?

来週は、かなり、暖かくなるみたいで 14℃まで上がる日もあるみたいで!(めちゃ嬉しいです。)

ついに、\(◎o◎)/!自分の所属しているチームの活動が日曜日から、始まります。

そしてちょっと遅すぎる「新年会」も(笑)

ここで、昨年末から、つい最近まで、色んなチームの方々のご好意により練習に参加させて頂きありがとうございました。(明後日もお世話になるチームがありますが (._.))

本当に、勉強になりました。

これからは、このヘタッピのチキン←(やきとりだけに)がどこまで、頑張れるか分かりませんが

enjoy baseball を目標に前に進んで行きます。

また、時間がある時は、このヘタッピチキンと練習参加させてくださいね。

まずは、シーズン始まる前に、お礼を・・・・・・・

ありがとうございました。m(__)m

やきとり



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。