結構恥ずかしい事やってます(涙笑)

寒い日々が、続いてますが、皆さん元気ですか〜♪(←猪木風に)

急性胃炎から、復活した「やきとり」です。

ここの所、野球の練習っぽい事ができなくって・・・・・・

ストレスが溜まりっぱなしで・・・・・・(あっちも・・・?)

よく夢で・・・・・・・

ははははっは〜♪

よく妄想の夢を見るんですよ〜・・・・・

それがまた・・・・


気持ちいいんですよ。


(ゆっくり、ホームベースまでゆっくりランして・・・・・・・・)

目が覚めます。

朝か!

え?

マジ?

やべ〜寝過ごした〜\(◎o◎)/!

そんな、この頃・・・・・

それを現実にするべき、社内で、スクワットやエアーバッテッング?をして・・・・・・

お客様や社員に見られて、(失笑)

あ〜穴に入りたい・・・・・・(涙)

でも、きっと明日もやるだろうな〜♪

やっぱり、自分って、おかしいのかな〜(._.)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。