”ここは”卒業します。たぶん?


今日は、お仕事お休みだったので・・・・・・・

”あれ”を少々・・・・・・・

〆に、「素振り」をしたのですが、

ちょっと、その”感触”を知りたいな〜って感じで・・・・・・・

ある場所に行ってきました。

”ここには”ちょっと前までは、よくここに足を運びましたが・・・・・・
(昨年は、結構”ここに”投資しました (._.))

しかし、なぜか”ここには”疎遠になっていました。
(行かない方が、打率がよかったので・・・・・)

そして、今年から

「生きている球」で練習した方が楽しいので・・・・・・

多数のチームの練習に参加させて頂いてます。

そして、行って来て

楽しかったというより、逆にストレスが・・・・・(う〜ん、_(._.)_)

悩んでもしゃがない、飯〜♪

「松屋」で特盛り牛丼サラダ付を食べて・・・・・・・(旨かった〜♪)

さあ〜これから野球の予定がびっしり、頑張っていこう〜ヽ(^o^)丿






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。