今年の目標�

1月中には、両手を使って・・・・・・・・・ローマ字入力が出来る事(タイピング)
                       ↑
     我が家の怪獣2人は、ピアノができます。(教室にも通ってます、発表会も経験済)
                                             ↑
                            未来の千秋先輩みたいに!(爆)by「のだめ」

奥様の妹様は、幼稚園の先生で、奥様は妹様より、ピアノの腕が上と・・・・・

だから、自宅で怪獣達は、しごかれてます。

なので・・・・・

そんなの簡単だよ・・・・・と怪獣2人に言われて、猛練習中のやきとりです(号泣)

と、言う事で・・・・・・・このサイトも疎かです(涙)

「エクセル」→「パワーポイント」まで・・・・・・

一身上の都合上絶対?できないと
ヤバイんです(滝x10涙)

企画書、報告書は何とか制作できますが、まだまだ、ど素人です(涙)

「脳」がテンパってきたら(笑)


でも、部屋で、「馬場さん」のタオルを使って「シャドウピッチング」をやってます。

ストレス解消と野球技術向上を兼ねて一石・・・・・・かな(涙笑









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。