この瞬間、親父やっていて良かったな・・・・・(嬉涙)

昨日の事です。

怪獣1号が、友達(野球仲間)と遊んで帰って来た時、

(怪獣1号) 父ちゃん、今 大丈夫?

(やきとり) (パソコンと格闘中・・・・・)うん、いいよ〜♪(ホっ!(^○^))

2人、公園へ。

(怪獣1号) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただ、黙って全力投球!\(◎o◎)/!

(やきとり) (>_<) 痛いよ〜でも黙ってキャッチング状態。

こんな状態が、10分以上・・・・・・・・

(怪獣1号) ・・・・・・・・ぽつりと一言・・・・・・!

        みんな上手くって自信無くなってきた。(@_@)

        (今、野球部所属してますが、まだ仮入部中!

        そこで、きっとまわりのみんなと自分を比べたんでしょうね。)

         (可愛い奴め!)

        でも、本人はの心は・・・・・・・・・辛いんでしょうね。

(やきとり) 毎日努力して野球の神様に愛されれば、きっと良い事あるさ!

        (なにかの本かテレビで観たのですが)

         イチローは、試合後も、グラブを大事に手入れをしてから、帰るんだって!

          めちゃ疲れていても、活躍した後でも・・・・・・・

         だから、それぐらい、野球を愛すれば、みんな以上に

         上手くなれるさ。

          (それから、自分も、仕事では、前線を退いていますが、部下の包丁を研いで

          帰ってます。)←結構重労働ですよ(笑)

(怪獣1号) ありがとうお父さん♪ 俺、頑張るね!

(やきとり) ・・・・・・・・・・・・・・(ちょっとは、親父らしい事言えたかな?(^−^))

        きっとあと1年もしないうちに、実力は雲泥の差に・・・・・・(−−〆)でも(^○^)  

        

sell怪獣達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。