奮闘記�−�(観音屋のチーズケーキ)


チィ〜す!

中坊のころ思い出します(笑)

長男が、あとちょっとで中学生です。

先日、ちょっと”彼”とキャッチボールをした時、

マジで、痛いです。

”球”が生きているって「意味」がはっきりわかりました。

”速い”って!

次男は、なんと”キャッチャー”に抜擢?

子供達は、どんどん上手くなっている。

子供の成長って凄いです。

泣きべそだった”彼ら”が!

親として”結構”幸せです。

ちょっと、前振りが長くなりましたが・・・・・・・

実は、今日、2チームから”オファー”を受けてましたが、時間帯がかぶり(涙)おことわりしました。

また誘ってくださいね。

ボール拾いでも、トスバッテイングの相手でも なんでもしますのでm(__)m

本日、”桜一面”の場所での試合!

おかげ様で、本日強運もあり、打席成績2−2 (*^^)v

試合は負けましたけど

これで、7打数3安打(3試合だけですが!)

凄いぞ自分(笑)(ペナルティー貯金は 0円です。(*^^)v)


”タイトル”の観音屋のチーズケーキ”でピンと来た方は、通です。

あの方は、元気ですよ〜♪(NOBUさん、元気ですよ〜♪)

追記 aoiさ〜ん打ったよ〜♪(*^^)v





















































sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。