「やきとり」を卒業します!

先に言っておきますね!

別に、嫌なことがあったり、不愉快な事があってっことでは、ないから。

ただ、自分に奮起する為に。

泣きごとは、「やきとり」を最後にして・・・・・・

(ちょっと前、人間不信になった時もあったけど。)

今、仕事がめちゃ忙しいので、マイ野球の方々や評価を頂いている方々の日記にたどり着けません。

本当にごめんなさい。
(特にマイ野球ではない方々の日記が、読めずごめんなさい!)



不器用な性格で、上手く言えませんが、

野球は、ヘタッピだけど大好きです。

たまに、「結果」出ますが、それは、たまたまです。

でも傷跡ばっかり気にしちゃダメだし、

信じる気持ち(野球が上手くなる)は、ダイヤモンドより堅いと思ってます!

(仕事の修行時代を思えば!なんでもないです!)

今まで、自分に、練習や試合にお誘いの声をかけて頂けたすべてのみなさんに感謝してます。

そして、ありがとうございます。

----------------------------------------------------------------------------------------





sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。