「もっとうまくなりたい」


昨年の最終試合でスパイクに大きな穴があいてしまって、

スパイクを購入しました。(奥様を拝み倒してヽ(^o^)丿)

その時、おまけでもらった、キーホルダーに「タイトルと同じ言葉が!」

また、マイ野球の方の日記に、自分の恥ずかしい写真も(笑涙)

でも、まだまだ野球は未熟で、覚える事沢山あるけど、ちょっとずつでも、昨年できなかった事が今年できたりして、嬉しい事もあります。

だから今年も・・・・・・
(人と比べる人いますが、自分は、自分自身と戦います。)

やっぱり、旨い一杯のために(笑)

なんで、こんなにビールって旨いんだろう〜♪

最高〜♪ヽ(^o^)丿
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。