酒が残って・・・「奮闘記�」(眠)


おひさしぶりね〜♪


グッPさん家と逆バージョンの「やきとり家」です(笑)

ちょっと、小ぐらいの二日酔い?(涙笑)

だって、イケメンのマツダさんや、ビートルさん、今「旬」のグッPさんだったら・・・・・・熱かった(笑)

なので・・・・・(涙)

みなさ〜ん、また飲みましょうね!マツダさん今度はウーロン割りで(笑)

で、本日15:00から、荒川河川敷(いつもの所)で、プレーボーイじゃなくってPlay Ball〜♪

本日は自分は、11番レフトで(涙)

本日の対戦相手は、前回マイチームの圧勝!

なので、敵さんは連合チームで挑んできました。完全勝ちを狙って(マジ)

だって、バッテリーは完全学生さん!(内外野も何名か・・・・・)
ストレートの体感速度は120Km/h 以上で縦に割れるカーブ有(マジでビックリ\(◎o◎)/!)

そんな中、「結果」は!

守備機会は、レフト前の打球が3つ。そのうち一つを、好返球でホームで・・・・・アベシ!(すでにお前は・・・・・)by ケンシロウ(やった〜)

打撃は・・・・・・ 第一打席(自分から)俺にビビったか!0−4でファーボール
          
          第二打席 ノーアウト1塁で自分です。
 
まあここまで、チームメイトすべて強振していて、三塁手はまったく定位置(ニヤリ)

カウント1−2の時 ここだ〜♪  セーフティーバントを決行!

サードまったく動けず、そして投手も捕れず 「セーフ」記録は H

やった〜♪楽しいねバッターボックスに立つのが・・・(夜はダメですが(爆)

これで、4試合連続ヒット継続中〜♪(打率もまたまた↑ヽ(^o^)丿)

さあ来週も頑張りま〜す(残り試合2)

JIN見れるかな〜♪

では、みなさん 
good night  
いい夢見ろよ!







sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。