前向きに・・・きっと!

今日の「野球大会」の中止は、残念でした。
(ちょっと、悲しかったです (ToT)/~~~)

全体打ってやろ〜うなんて(笑)
(ビール3本はゲットしようとしていたのにな〜(爆)
悪の使者 やきとりマンですから←by ビート○さん 曰く!)

そして、思いっきり「恥」?(失敗)をして、色んな事を吸収したかったな〜♪

本当、年月を増す程、野球が楽しくってしょうがないんです。
(上手い人のプレーを見ているだけも勉強になるし、それを即真似したりしてね・・・・・・)

今日まで、この企画に携わった皆さん本当にありがとうございました。
大切な時間を費やして、お疲れ様でした。

今日は、所属しているチームの「忘年会」なので楽しんできます。

それまで、時間があるので・・・・・・・・・どうしようかな〜♪








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。