興奮した夜だったのに・・・・・おあずけ(涙)

久しぶりに奥様と・・・・・・・

え!

ダメ?

拒絶?

・・・・・・・・・・・・(涙)

ちょっと、グッ◎さんの真似を・・・・・・(^○^)(すいませんm(__)mグッ◎様)

3人目は、ないです。(キッパリ!)



真実は・・・・・・・


A.M.4:00 ”目”が覚めて、玄関のドアを開けて、空と地面を見ると・・・・・

大丈夫?ヽ(^o^)丿

昨夜から、ワクワクして、少年時代の遠足の前みたいに・・・(ビートルさん盗作しました(._.)

ちょっと安心して、二度寝して起きた時、\(◎o◎)/!

”雨”が・・・・・・それも強く・・・・・・(ToT)/~~~

充電していた、携帯のランプも光ってました。

やな〜感じが・・・・・・(−−〆)

当たり〜(ToT)/~~~

KIMさんからのメールが・・・・・・

はいm(__)m

中止です。

奥様一人笑ってました(かわいそう〜・・・・・・)

はい!

奥様は、お仕事です。(感謝してます。)

そして自分は、アッシー君を・・・・・・

その後、会社に・・・・・・・・

でも、「結果」的に休日出勤して良かったみたいで・・・・・・・

しなかったら、完璧翌日・・・・自宅には帰れなかったでしょう(徹夜は完璧?)

ちょっと、複雑な一日でした(*_*;


来週は、(3/7)4時から、「池袋」で試合ですが、それまで時間があるので・・・・・・・

誰か、自分を・・・・・

ボロボロにしてほしいです。

変な癖がついてしまった。

ヤバイな〜♪










sell奮闘記

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。