あの神社に行ってきました。


埼玉県にある所に行ってきました。

本日は、怪獣達も明日から学校なので、ちょっとドライブ。

お参り→買い物→外食→帰宅コース

車中は、春・夏「甲子園大会」で、テレビ放送で使われた曲のオンパレードで、盛り上がって、いざ「箭弓稲荷神社」
ここには、今年で3年目のお参りで、字のごとく、「野球」や「芸の道」に関わる神社です。
絵馬もバットの形もあります。
「野球」を上手くなりたい、「甲子園」に!とか沢山の願いごとが書いてありました。
自分も、あの3人から?ヒットを打てますようにって(笑)
(自分に秘めたストーリーの始まりです!)

次に、「入間」にあるアウトレットショップに行きました。

そこで、奥様から、サプライズプレゼントを買って頂き・・・・・(涙)

大切に使わせて頂きますよ〜ヽ(^o^)丿

最後に、「ぐるぐる回るお寿司屋」さんに行ってお腹いっぱい食べて帰ってきました。

さあ〜お正月気分はおしまいです。

「今年」は、今まで味わった事ない感動の年にしたいと思ってます。

毎日がbeautiful dayに!









































sell

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。