中学生の頃って・・・・・

自分が通勤している路線は、大学(東大含む(^O^)/)(高校)を多く含む路線です。

おかげ様で、”朝”から活力を頂いてます。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

芸能人でなくっても、可愛い娘は、沢山いますし、職場にも (^○^)

長男は、学校から帰って来て

さっき、自分と

教科書が多いとか一冊が厚いとか・・・・・・・・・

そんな事を、愚痴ってましたが、

ちょっと、嬉しかったです。

ちゃんと親子の関係が続いている今現在に!

(親父をとっくに抜いて上達している君に・・・・・\(^o^)/痛いよキャッチボールが!)

sell怪獣達

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。